ナンパ備忘録(随時更新)

(某喫煙所にて)

相棒「この前家に来た女の上目遣いがたまらんのよ、忘れられない><」

俺「完全にオンリーワン症候群じゃんw」

相棒「本棚の前にちょこんと座って、これ面白そ〜♡って言うから2冊程貸してあげたよ」

俺「へー何貸したの?」

相棒「自己啓発本とThe Game」

俺「The Game俺のじゃん」

相棒「又貸ししちゃった、(・ω<)テヘペロ」

俺「・・・・。まぁいいや。でもThe Game面白かったでしょ?」

相棒「んー1章しか読んでないから分からんw」

 

俺「は?????」

 

このところ既セクにセックスをグダられる事が多くなってるK2ことkskです!

ブログの更新が中々できてないのでとりあえずevernotegmailの下書きに入ってる気づき、メモを一部公開します(長くなるので細かいTips等は抜いた)

改めて自分で読み返してみると当たり前のことしか書いてないwでも上手くいかない時は漏れがあるんだよなぁ。夏が終わるまでに全部まとめて体系化して自分だけのマニュアルを作ろうっと。

 

*上から新しい順に

 

考えながらnpする。

上手くいかない時はたいてい初歩的な部分に問題がある。

くだらなくて嘘とわかる嘘をつく

言葉に魂を込める

一歩踏み込み、一歩離れてみる。緩急

寄せては返す波のようなナンパ

素敵な笑顔。伸びた背筋。立ち振る舞いと余裕と愛嬌

正直と嘘。優しい嘘。

 

ネグには愛情を込める

ただ基本は正面から受けとめてた上での超ポジティブにかえす

ど真ん中へのどストレートはいつでも投げられるようにする

「ほらいくよ」「大丈夫、大丈夫」「おいで」は魔法の言葉

違う世界への期待感を抱かせる

超ポジティブは超ネガティブ前提の緻密な積み重ねから

根拠のある自信の次は経験の積み重ねからくる確信

 

マニュアルやルーティンは事前に目を通すべきもの。実践で関心を傾けコミットすべきは目の前の人

アクティブ型のコミュニケーションを磨くことで聞き上手のパッシブ型の精度が更に上る

聞き上手は相槌のタイミングとトーンと自分についてのトークという呼び水

 

セックスが最大の目的なんて味気ないしつまらない、人生は自分がその気になればとても味わい深いものだし人との信頼関係はとてもいいものだ

 

暇だからorいいなと思ったからついて来るわけだしそれ以上でもそれ以下でもない

 

心に思ってもないことはなるべく口には出さない、出す時は思いやりをもって

 

自意識過剰に縛られて身動き取れなくなるのはもったいない

相手の背景や文脈、建前、本音、本質を思いやる

人との距離感を上手く測って相手が心地よくなれるようなトーク

 

余計な事に関心を奪われるとベクトルがズレて努力が空回りする、可能な限り関心は一つの事に集中できるような状態を作る

ビビりながら腰の引けた表面上をとりつくろった声かけをするくらいなら、あなたに声かけするのはとても緊張するんですが云々言った方が100倍マシ

惰性でナンパのセリフを言わない。魂を込めて

自分のモチベーションをコントロールできるように訓練する

 

ナンパというより生き方。これは決して勝者の哲学にあらず

 

相手の感情を振る。いい意味で何こいつ?って思わせないと女は家に来たがらない

 

ロジカルかつ体系的にナンパを理解すべき、そのベースがあるからこそ感覚的なナンパができるようになる

 

場は淫らにしつつ正直に

オープンしてサービス精神旺盛に話す

 

他の人のこれはとても良いな!という部分を見様見真似でもいいのでとりあえず真似してみる、彼、彼女らと頻繁に接触することでそれを盗み取って完全に自分のものにする

 

年上のイケてる男と付き合い、彼らに認めさせる

 

トランス状態、所謂ゾーンに入れるようになる事でパフォーマンスが飛躍的に向上する

 

事前に準備をする

オープンソース、オープンマインドで、他人の視線や言動を受けることによってさらにブラッシュアップされる

 

ギラつくまで持ってけなかった

即れる即れないで考えちゃダメ

 

連れ出す目的は?

損切りできるように。ただ即りたいじゃ自分の価値を下げてる

 

這ってでも抱きに行く

ちゃんと番ゲする

もったいない精神で!

メンテ、連絡をとる

相手をディスったりしない

ちゃんと受け止める

ただ不愉快だと思ったら静かに立ち去る

ナンパ以外の重要なことをやる

超ウルトラ爽やかな笑顔で

店員に偉そうにしない

普段の生き方出るよ

己の内なる声をちゃんと聞く、そしてそれを自身の中心に据える

嘘をつかずちゃんと相手にさらけ出すようにする

 

ストる場所、原宿、表参道、代官山、恵比寿、渋谷

 

ちゃんと相手を見る

 

チェックポイント

相手の目を見て話しているか?(そこに自分の人格をオープンにして示しているか?)

ちゃんと間をとって相手に喋らせようとしてあげているか?

ちゃんと相手を観察してあげてることを示してあげているか?

 

段階の意識をもってNPする

雑魚しか釣れないような省エネナンパはやめる

 

声掛け反応微妙だったら服屋にでも行って店員に接客してもらって彼らのテンション参考にしろ

 

手を抜かない

全身全霊&強力なメソッドを軸に相手にに踏み込んで心中を察し受け止めた上で自分の欲望を優しく提示する

 

クラブにて

番ゲしたらワン切りして向こうに登録させる。

その際名前を聞いて呼び捨てしとく、とりま名前を聞いたら愛嬌込めて呼び捨て、んでちゃんとそれを心地よく響かせとく

 

女は、暴君の様な男のちょっとした優しさに むちゃくちゃ弱い

 

調子の出ない時は女とコミュニケーションとろうとしちゃダメ、子供をあやす感じ、心から馬鹿にするスタンスで臨むと上手く行く時もある

 

女のダメを真に受けない

ちゃんと丁寧に口説く

自分が追いかけるのじゃなく、相手に追いかけさせる。

和みが足りない?(連れ出す口実、相手のブロックワードを聞き出す、価値観を探って理解を与える)

急いでますか?の声かけ工夫

魂の声かけ

 

グダ流し

 

アポメールよりアポ電話

 

絆欲求

理解欲求

淫ら欲求

 

ラベリング

 

相手をじっくり観察する

相手の目を見る

 

安心→理解→ドキドキ

笑顔にさせてクロージング

 

如何に女の思考を麻痺させるか?exトーク、お酒、シチュエーション

クラブから外に連れ出し、外の安くていい店を覚えとく

 

メンテをする(絆を深めたと思わせる)or 意図的にメンテをしない

メールは素早く簡潔に

当然の事ながら余裕を持って口説く

戦略的にポジティブシンキング

コンパ、パーティ等クローズな空間では早い段階でこの後2人で飲みいく?って冗談っぽく誘ってみる

口実と理解を与える

 

(安心)

まずは気さくに声をかけること(穏やかで礼儀正しい)

相手を笑顔にしてあげるのが目的(好意的であたたかい雰囲気)

(理解)

次に価値観を探り出して理解を与える

(ドキドキ)

んで相手の感情の振れ幅を大きくして、女心をドキドキさせる(全ての下積みはこれのために)

(クロージング)

最後に連絡先をゲットしその場で次の約束を取り付ける

 

段階の意識!!

口実と理解

 

〈改善点〉

クラブで話しかけるタイミング

最初の会話

踊りながらナンパ

めげずにナンパ

逆ナンも受ける

名より実をとる

 

次に会う予定を決めちゃえる時は、その場で決める(鉄は熱いうちに打て)

段階の意識を持つ、焦って口説かない、安易に名前を褒めたりしない、お茶の予定を先走って決めない

先走って褒めない、価値観を探り出し十分に理解をあたえてから褒める(段階の意識)

キスは何度もやらない、1回くらいが相手にベストの印象を残す

段階の意識

相手の最終的な価値観を探り出す

家に連れてく口実酒を飲む口実

手をつなぐ口実、キスする口実、後は俺が楽しそうに決めればいい