読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパ師にコミットする女性を見てて思うこと

このブログの内容は主にナンパの活動記録、備忘録のつもりですが最近思うことでどうしても書きたいことがあるので筆をとらせていただきます。

 

ここでいうナンパ師にコミットする女性というのは単に興味本位というだけでなく自分のモテ戦略の一環としてナンパ師特有の価値観にコミットし手法をトレースしちゃう女性を想定してます。

 

たまにこういう方見かけるんですよね。

嫌いじゃないですよ、私の立場上w

 

 彼女らのスタンスを見ててふと思うのが、異性の価値観にコミットしてそれを体現することが果たして男女共にモテに有効なのか?という事です。

結論から言うと全然有効じゃない、むしろ有害だと思いますw

異性の言うモテ理論に傾倒しそれを実行することって、単にその異性にとって都合のいい奴になってしまうんじゃないんでしょうか。

そんな人に本気になりますか?

人を強く惹きつけるには正解を積み重ねるだけじゃなくて、心地いい裏切りがないとダメなんですよ。ドキドキ、ワクワク、ここではないどこかへ。

これって同姓のモテる人を真似するのが一番手っ取り早いと思うんですよ。

 

ただ相手の立場に立って参考になることを言ってくれる方もいるわけで、ナンパ師の価値観や手法にコミットする前にlove|AM「アム」とか読んでみてはいかがでしょうか。

 

すみませんホント余計なお世話ですねw