ナンパを辞めるにあたって

はじめまして!ナンパ師のK2です。

 

いきなりタイトルが変ですねw

 

去年あたりからそろそろ落ち着こうかと思っているんですが、内面化した価値観や習慣というものは一朝一夕では変えられないらしく葛藤しつつもダラダラと活動しています。

 

そんな自分の状態に嫌気が差してどうせならとことんやり尽くしてとっとと辞めようと思いナンパブログを開設してしまいました。ホント今更!

 

30を過ぎたナンパ野郎が初心に戻ってまたコツコツとディテールを積み重ね、最終的には円満にナンパから卒業できるか否か、見守っていただけたら嬉しいです。

 

そんなの意志の問題?いや違うね。男の根源的な欲求、遺伝子に逆らう戦いだろ!!たぶんw