女は押しに弱いとか言うけどさ

あかんタイミングで押しちゃう人っているよね。そこは押すところじゃないじゃんって冷静に思っちゃう。

まー先日友人とナンパして何とか横丁に連れ出した時思った事なんですがw

この友人は天然系チャラ男でもナンパ師でもなく所謂普通の人でノリが良く思いやりもあってナイスガイなんですが女の子には何故かウザがられちゃうんですよね。で、横でオッパイ揉んだりしてセクハラしてる俺のほうが食付きあったりするw

 

何故か?

 

理由は簡単。押すべき時に押して、引くべき時に引いてるから。

 

これ意外と意識してない人多いんですよね。ナンパ師(?)と乱痴気騒ぎ(コンパ)した後に普通のメンズと女遊びするととても気になります。

 

女の子が「うざっ」とか「何こいつ?」と思ってるタイミングで押しても何にもいいことありません。不快にさせるだけです。(そう思わせてる時点で負けですがw)

でもわざわざそのタイミングで押しちゃう人って案外多い気がするんですよね。

 

何故か?

 

理由は簡単。気持ちが離れていきそうな事を察知してあわてて挽回しようとするから。

 

焦って肩に手を回したり、頭なでなでしてみたり正直見てらんないです><

ここまで読んで「ぷっwこんなマヌケなヤツいるんだ笑」「俺はちげーよww」とか思ってるそこのあなた!最後の最後でグダを崩せなかったり、いい感じでアポってたのに急に連絡来なくなったりしたことはありませんか?(俺はあります!!)

原因は上に書いたような押すタイミングを間違ってるだけかもしれませんよ!!

 

では押すタイミングを適切に見極めるにはどうしたらいいでしょうか?

 

答えは簡単。女の子の体の角度に注目せよです。

 

はい、当たり前のことですみませんwでも大事なのはここから。当ブログではここからの対処法が他とはちがうんですよw他とは!

 

まずは女の子が後ろのめりになった時!焦りますよねwわかります。これからお持ち帰りしてパコつきたい子にこんな態度とられたら冷静ではいれませんよね。でもあえてここは深呼吸して自分を振り返ってみてください。ヤリたいオーラ全面に出しすぎてませんか?顔弛み過ぎじゃないですか?体前のめり過ぎじゃないですか?姿勢を正して肩の力抜いて少し女の子から距離をとってみてください。それだけで女の子は安心してくれてあなたの横が少し居心地よく感じてくれます。そっから仕切りなおしですね。

 

次に女の子が前のめりになった時!キタ━(゚∀゚)━!よっしゃ食いついとるやんけ、パイオツミーモーお尻さわさわ。2流。こんなん誰でもできますよねw食付きあるから食いつくなんてツマンナイじゃないですか。あえてここは一歩引いて後ろのめりになりましょう。するとどうなるかさっき書いたことの逆ですよねw女の子が「あれっ?なんで」ってなってグイグイきますwこれ結構顕著です。膝の上とか乗っかってきますwこれで俺は某店を出禁になりましたw一度お試しあれ。

 

最後に女の子の姿勢が変わらないというか背筋がまっすぐ伸びてる時!来ましたね。これ結構手強いです。姿勢がよく、こちらの権謀術数にも動じない女!いい女の可能性が高いです。スト高とアポるとこんなパターンな気がします。(必死過ぎてよく覚えてないけど)この手の女は小手先じゃどうにもならんので取り敢えずおっぱい揉んどきましょう。割りと真面目です。ちなみにおっぱい揉む時と犬撫でる時は下からね♡