恋愛工学って女に叩かれまくってるけどさ

こんにちは。最近オナニーした後「お前で抜いたよ♡」って既にLINE送るのが楽しくて仕方がないK2です!実際は想像で抜けないけどな! 最近Twitterのタイムライン上に恋愛工学を批判する女性のツイートが結構な頻度で流れてくるんですよね。元々恋愛工学自体に…

ナンパ備忘録(随時更新)

(某喫煙所にて) 相棒「この前家に来た女の上目遣いがたまらんのよ、忘れられない><」 俺「完全にオンリーワン症候群じゃんw」 相棒「本棚の前にちょこんと座って、これ面白そ〜♡って言うから2冊程貸してあげたよ」 俺「へー何貸したの?」 相棒「自己啓…

女は押しに弱いとか言うけどさ

あかんタイミングで押しちゃう人っているよね。そこは押すところじゃないじゃんって冷静に思っちゃう。 まー先日友人とナンパして何とか横丁に連れ出した時思った事なんですがw この友人は天然系チャラ男でもナンパ師でもなく所謂普通の人でノリが良く思い…

とあるナンパ師の1日

クラナンに敗れて残党刈り、私にとってよくある日常だ。 そんな時は酔いもあって酷を連れて帰ることが多々ある。 めっちゃ目がクリクリした可愛い子を捕まえたと思って翌朝起きたらガチャピンだったこともある。 容姿なんて服装と雰囲気で何とでもなる。可愛…

ナンパ師にコミットする女性を見てて思うこと

このブログの内容は主にナンパの活動記録、備忘録のつもりですが最近思うことでどうしても書きたいことがあるので筆をとらせていただきます。 ここでいうナンパ師にコミットする女性というのは単に興味本位というだけでなく自分のモテ戦略の一環としてナンパ…

ナンパを辞めるにあたって

はじめまして!ナンパ師のK2です。 いきなりタイトルが変ですねw 去年あたりからそろそろ落ち着こうかと思っているんですが、内面化した価値観や習慣というものは一朝一夕では変えられないらしく葛藤しつつもダラダラと活動しています。 そんな自分の状態に…